【11/1 こころの相談窓口を開設します】

台風15号、19号、10月25日の豪雨災害により多くの方々が被災され、今なおとても辛い思いをされています。

そのような中で、明日から移行する南房総市社協復興サポートセンターでは、地域の皆様に寄り添えるセンターでありたいと思い、「こころの相談窓口」を開設することとしました。

「こころの相談窓口」を開設するにあたり、南房総市在住の臨床心理士の資格をお持ちの方が、ボランティアで相談に応じていただけることとなりました。

それは、今すぐに相談に行くことが出来なくても、「相談できる場所」があるということが大切であると仰っていただき準備を進めてきました。

もし、悩んでいることや聞いてほしいことなどありましたらお話しませんか。

相談日:毎週 月、水、金曜日
時 間:午前9時から正午
場 所:南房総市谷向50番地(旧三芳幼稚園跡地)

| カテゴリー: お知らせ