手作りお飾りでお正月♪★いきがいデイサービス(白浜地区)★

『いきがいデイサービスは、65歳以上の介護保険を利用していない元気なおじいちゃん・おばあちゃんが週1回利用できるサービスです』

今月は、利用者のみなさんが、藁を使ってお正月のお飾りを手作りしています。

「編み方どうだったけかな~」といった声もあれば「あ~んだこんなの簡単♪簡単♪」とあっという間に作ってしまう方も。

いつもニコニコおだやかなおじいちゃん達。今日はなんだかキリッと頼もしかったな。

お飾りは12月最後の週に完成して、ご自宅にお持ち帰りの予定です。

自分で作ったお飾りでお正月いいですね♪(H)

| カテゴリー: みなみん日記