思いのこもったお手紙が届きました〇東北関東大震災被災地支援〇

年末に岩手県陸前高田市社会福祉協議会をとおして、明るいお正月を迎えてほしいという地域の方からの「あたたかい気持ち(もち米)」を被災地の方々に届けてもらいました。

そのような中、被災地の方からお礼のお手紙が届きました。

被災地は今年で二回目のお正月を迎えましたが、あたたかい気持ちでお正月を祝うことができました。そして、もう少し、もう少しと頑張っていきたいという思いのこもったお手紙でした。

私たちのできることは、小さなことかもしれませんが、その気持ちがたくさん集まれば、きっと大きな力になると思います。(R)

| カテゴリー: みなみん日記